【ミャンマー・インレー湖】WiFi強い!レストラン・カフェ・BAR【WiFi・電源】

The Manor Hotel Inle

ミャンマー(インレー湖)でWiFi難民の皆さま!
お待たせしました!




3日滞在し、WiFiを求めて彷徨い、ネットが使えそうなカフェに手当たり次第入った結果、一番電波が強い場所を見つけました。

こちらです。

The Manor Hotel Inleという、ホテルなのですがレストランのみの利用が可能です。

平日の夕方だった為か、滞在した数時間、私たちの他に来たお客さんは一組。

コンセントは、2箇所くらい。

高い位置にある為、パソコンをいじる為に用意された訳ではなさそうだけど、快く使わせて貰えます。

そして、店員さんのホスピタリティがすごい。
オーナーさんっぽい人は、日本人を歓迎してくれているようだった。

一階はこんな感じで…

BARは二階です。(この階段を上る)

雰囲気良し◎だけど全然堅くない。

私が頼んだ抹茶ラテ的なもの、とても美味しかったけど値段は忘れた。

忘れてしまう程度の料金だったんだろう。うん。

開店時間、変わっていなければ以下の写真の通りです。

11:30~14:00,16:30~21:30




WiFiに困ったら、インレー湖ではここが一番おすすめ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です