STOR【ポーランド】ワルシャワのおすすめお洒落カフェ2【WiFi・電源】

STOR
 
 
 
WiFi:あり(速め)
電源:あり(多め)
 
 
ラテが可愛い!12,5zt(380円くらい)
 
 
斜め向かいの宿に泊まっていたので、こんなに可愛いカフェが近いなんてラッキー。
ショパン博物館を下ったすぐ近くです。
 
クリーム多めに使った美味しそうなケーキがいくつか…
一つ頼んでみたら、クリームじゃなくてほぼメレンゲだった…甘い。
でも可愛いからいいの。(棒読み)
 
ほら可愛い。
 
 
 
パソコンやるには最適。
(日曜は20時まで混んでたけど、パソコン開いてる人チラホラいます。)
 
ほんと店内がお洒落で、それでいて落ち着く。
 
 
ちなみにこれ何も書いてないけどトイレでした。
安心。
 
 
 



 
 
住所:Tamka 33, 00-355 Warszawa, ポーランドfacebook.com
電話:+48 22 290 51 90
営業:8時30分~21時30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です