トニーノ【インド・デリー】ちょっと高価お洒落イタリアンカフェ【WiFi】

caffe Tonino(カフェ トニーノ)

 
 
WiFi:あり(割と早い)
電源:不明
 
 
コンノートプレイスにあるお洒落イタリアンレストラン。
カフェとしても勿論機能しているけど、あんまりPC開く感じではない。
インドの上流階級が集まってお茶をしているので。。
 
 
珍しく美味しいパスタが食べられます!!
(インドのパスタは、基本的に茹ですぎ汗)
 
パスタを頼んだら、こんなのが付いてきました♡
パンと二種のソース!
 
美味しいけど、一人でこの量はキツイ。
 
 
こちらメインの、ラグーのなんとかパスタ!!定番だそうです。
おすすめを聞いたらこれを推されました! 
 
 
インドでこんな美味しいパスタが食べられるとは!!
(インドのパスタは基本茹ですぎ。。) 
 
 
違う日に食べたリゾットも、最高すぎです◎
(ノンベジのマッシュルームのやつ)
 
 
税金が高い。20~25%。
メイン料理一つとドリンクで、1,000Rs(1,700円)くらいになっちゃうかも。
ちょっと高いけど、インドの料理に疲れたら、行く価値あり◎
 
ティラミス、味はまあまあ、、
 
でも、こんなお洒落な感じで出てくると、テンション上がっちゃうんですよね。
だってインドだもん。
 
私はこのお店リピートしちゃいました。
あ、あと、トイレが綺麗なのでそれだけで幸せになれます。
 
 
 
住所:No 9, H Block, Plaza Cinema Building, Connaught Place, Block H, Connaught Place, New Delhi, Delhi 110033 インド
電話:91 78359 89939
営業:8時30分~0時00分
 
こちら英語表記のメニュー、全て載せておきます〜
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です