【ラオス・チャンパサック】お洒落イタリアンレストラン【WiFi】

The Kitchen Champasak

 
 
WiFi:良好
電源:不明
 
そもそもチャンパーサックにレストランやカフェが少ないのでかなり有難い存在。
 
ここでクリームリゾットを食べたのですが、めちゃうま。
 
東南アジアでこんなお洒落なガパオライス久しぶりに食べたー!
 
アイスラテ。美味し〜!
 
トマトパスタ。ん〜!もっと頑張れるだろー!
 
なんて言いつつも、美味しくて連日通っちゃいました。。
 
ラオスのこんな辺鄙な場所で、という環境が相まって、リゾットは忘れられない味になってしまったほど。
 
ラオスにしては高いけど、このクオリティの店なら安いな、と思った。
(値段忘れた)
 
やはり、外国人が多い印象。
 
 
(すみません、こちらのマップは、大体になります。出てこなかったので、、この道のどこかにあります。。)
 
住所Rd 14B, Ban Wat Amard, Champasak, Champasak Town 111111, Laos
電話:+856 31 511 011
HP:https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g1015988-d3243642-Reviews-The_Kitchen_Champasak-Champasak_Town_Champasak_Province.html(トリップアドバイザー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です