1900 Coffee Point

WiFi:あり(ちょっと遅いかも)パスワード無し
電源:各席に2個ずつある

 

 

 

 

ウクライナ入国前から来てみたかったお洒落カフェ。


エクレアを中心に置く店で、いくつか店舗展開している。
詳しい事は公式ホームページに。

エクレアがマジで可愛い。

今話題の、インスタ映えというやつ。
フォトジェニックですね。
ひとつ、64フリヴニャ前後(260円)

ラテがこの大きさで104フリヴニャ(420円)。


ウクライナにしてはちょっと高い。
でも、もっと安いのあったのかも、、
看板には色々描いてあるw
ラテって言ったらこれが出てきましたw

でも、かなり大きなカップなのと、場所代、ここはヨーロッパ、なんて事を考えたらかなり安いと思われる。

とにかく、店員さんがニコニコしているのと、英語が通じるので、色々と最高なカフェなのでした。

パソコンいじるには、最高。

 

 

住所: вул. Саксаганського, 112а. 
電話: 38 099 309 19 00
HP:http://www.musse.com.ua/Еклери-c14972111

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です