CITY CAFE【ウクライナ・キエフ】お洒落カフェ6【WiFi・電源】

 CITY CAFE

WiFi:良好
電源:あり(多め)

お気に入り、キエフ中心部です。

お洒落で奥行きもあるカフェなのですが、ちょっとパソコンをいじるのには(わたし的には)向いていないかな、と、、
短時間滞在に最適です!

理由は、一つ一つの席が、でっかいソファーの・しかも2人席の為、独戦してしまうのは日本人的には心苦しくなるのではないかと…

窓際にカウンターの椅子が5つあるのですが、そこは、テーブルが高い…!

パソコンぱちぱちしてると腕が痛くなりますきっと。

チビですが座高は高いので、わたしだけではないはず…。

でも、店員さんとっても笑顔で気分いい!

紅茶もこの大きさで40フリヴニャ(160円)。

場所はGoogleMAPで出てきません。

Blue cupの向かって左側です!

住所:Pushkinska St, 5, Kyiv, ウクライナ 02000(の、隣!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です