【ウクライナ】超おすすめお洒落レストラン:ウクライナ料理【WiFi】

 
ウクライナ料理屋さんです。
 
店員さんの衣装可愛すぎ!♡
 
 



 
貸し衣装があるようで、いきなりお花を被せられました!笑
 
 
一回は行ってみて欲しいお店です。
楽しい、美味しい、内装お洒落、店員さんかわいい、コスパよし!!
 
夜は演奏してました^^
 
気に入りすぎて何度も行っちゃいました。
これだけ食べても一人当たり600円くらい。
 
パンとそれについてくるディップソース?がお代わり自由!しかもタダ!!
これは朝食頼まなくてもくるっぽい!
 
 
ウクライナ名物のニシン。美味しい!
 
 
 
かなりコスパの
値段は忘れてしまったものが多いのですが、大体50フリブニャ〜(200円)
 
美味しいビーフシチューはちょっと高くて600円くらい。
 
メニューを見て頂ければと!大体、かける4すれば円になります。
 
 
 
外観。
 
テラス。(店内は超広いです。)
 



 
日本語の翻訳のおかしいメニュー、全部載せときますね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です